鴨が走っています

声優オタクのブログ。

おっサーは、楽しい!

おっサーはこちらから
https://youtube.com/channel/UCHtM_drLY_CZKyPEFkF3maA

※こちらは2020年10年21日の記事であり、おっサーは最終回を迎えました。楽しい番組と御本グッズをありがとうございました。


笠間さんもとい笠間淳さんのファンの方々、いかがお過ごしでしょうか?

いきなり本題に入ります。
何が言いたいかというと、
「おっサー」を見て、出来ればお便りも送ってみてください!!!!!!
既に送っている方々、本当にありがとうございます!!!!
ということです。
いやおっサーとは!?って、まあ一部の方々はなりますよね。

正式なタイトルは
「ニシムラジヲpresents 笠間淳とおっさんと」
です。
濱健人さんMCのニシムラジヲの続編です。
Twitterのタグは #おっサー です。

そもそもニシムラジヲとは?
特に同人趣味(出す側)の方々の間で有名な、冊子・同人誌印刷会社「西村謄写堂」の公式番組です。

一言で内容を言うと、笠間さんがオリジナル創作同人誌を、西村謄写堂スタッフや、会社と懇ろな作家さん達と作ります。(懇ろは語弊があるか…)
笠間さんが同人誌を?マジです。

同人誌は年内に完成予定のようで、番組としては今大詰めに入り始めています。
作家さんはBLZさんという方なのですが、現在本編をガリガリ制作中のようです。

とにかく、お便りやグッド評価をよろしくお願いします!と今回、思い切って視聴者の私が代わりに言ってみます。
体感としては特にこの番組、お便りを読んでもらえる率が高そうです。

最新回をまず見てみましょう!!!ね!!!!気になるでしょう!!!多分。
この番組の雰囲気、私はめちゃくちゃ好きです。




(以下は個人的な事柄なので読まなくて大丈夫です)




……
まだ地獄な感じのブログでこれを出すことになってしまってすみません。
今後、こういう感じの記事を多く出していければな~と思います。